投稿日:2023年7月14日

有限会社あざみの造園で携われる造園の仕事とは?

こんにちは!
東京都八王子市に事務所を構える、有限会社あざみの造園です。
住宅・マンション・商業施設などさまざま建物を対象に、造園土木工事などを展開しております。
造園・剪定業者は数多くあるため、どの業者を応募しようか悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社で携われる造園の仕事について解説いたします。
入社する業者選びの参考になれば幸いです。

造園土木工事

石を積む
弊社は、造園土木に関する業務をすべて自社で行っています。
具体的な業務内容としては、施工・管理・改造・移植・除草・伐採・伐根・屋上庭園などです。
住宅やマンションの緑化工事や、公園・緑地・街路樹などの公共の空間の造園工事などを手掛けています。
また、その他にもお客様のご希望通りに柔軟に対応しているため、ぜひ入社後は幅広い知識と技術力を蓄えていっていただきたいです!
更に弊社では、お客様の「見えないニーズ」にまで丁寧にアプローチしたいと考えているため、ヒアリングも重視しています。
有限会社あざみので造園の仕事に携われば、造園に関する技術的な面も、人と接するコミュニケーション面も養えますよ。

メンテナンス・管理

有限会社あざみのでは、緑地やお庭のメンテナンス・管理も行っています。
弊社に入社すれば、いつまでも鮮やかで美しい緑を保つための造園工事からお庭の除草・植え替えまで幅広く携われますよ。
造園工事同様、個人邸のお庭からマンションなどの大きな建造物、公共の施設まで、造園メンテナンスに関して幅広く承っているため、弊社に入社すれば幅広い知識と技術力が身につけられるでしょう。
緑のもつパフォーマンスを最大限に引き出すためのスキルをぜひ学んでください!

【求人】新規スタッフ募集中!

虫眼鏡で人材を見る
弊社ではただいま新規スタッフの求人募集をしております。
庭師としての経験は一切問いません!
未経験者の方には安心して働いていただけるよう丁寧にお仕事をお教えいたします。
弊社の求人にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

造園・剪定業者をお探しの方は弊社まで!

造園・剪定のご依頼はありませんか?
八王子市を中心に、関東地域や山梨県・静岡県・長野県など日帰りでお伺い可能な地域での工事のご依頼は、ぜひ有限会社あざみの造園にお任せください!
工事の規模を問わず、お客様が最大限満足いただけるような施工をお届けいたします。
弊社へのお仕事のご依頼やご相談はお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

樹木の種類と剪定のタイミングの関係とは?

樹木の種類と剪定のタイミングの関係とは?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

【求人募集】自然が好きな方、ぜひ弊社で働きませんか?

【求人募集】自然が好きな方、ぜひ弊社で働…

東京都八王子市に本社を置く有限会社あざみの造園は、造園土木工事で一緒に働いてくれる新規スタッフを求人 …

造園工事に体力は必要?

造園工事に体力は必要?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

お問い合わせ  採用情報