お知らせ

投稿日:2023年4月10日

【造園工事の求人】一人前の庭師になろう!

ただいま弊社では、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。
自然が大好きな方にピッタリのお仕事です。

経験不問で募集中


経験不問でご応募いただけます。
頑張りがしっかりと評価される環境ですので、やりがいをもって働けます。

ここがメリット!

◆未経験から一人前の庭師になれる
◆独自の研修プログラムあり
◆先輩スタッフがつきっきりでサポートするブラザー制度あり

メリットいっぱいの弊社で、あなたも働きませんか?

ご応募をお待ちしています!

庭師として働きませんか?
「真面目で健康な方」&「やる気には自信がある方」を歓迎します。
もちろん各種保険を完備していますし、資格取得支援制度もきちんとご用意しています。
ご興味がある方は、東京都八王子市の剪定業者「有限会社あざみの造園」の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

有限会社あざみの造園で生き生きと働こう

有限会社あざみの造園で生き生きと働こう

有限会社あざみの造園は、東京都八王子市に拠点を置く造園業者です。 私たちは、お客様のご要望に応じて、 …

造園工事が向いているのはどんな人?

造園工事が向いているのはどんな人?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社あざみの造園は、東京都八王子市を拠点として、関東全域や山梨県、静岡県、長野県で造園土木業に取 …

お問い合わせ  採用情報