お知らせ

投稿日:2023年3月3日

『有限会社あざみの造園』の求人の魅力3選をご紹介!

ただいま東京都八王子市の造園・剪定業者『有限会社あざみの造園』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて弊社求人の魅力をご紹介します。

弊社求人の魅力3選!

RECRUITの文字

資格取得支援制度あり!

弊社は頑張る人を応援する会社です。
取得したい資格がございましたら、本制度を利用してどんどんキャリアアップしていただけます!

経験不問で募集中!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問。
未経験からでも一人前の職人になれるよう、独自の研修プログラムをはじめ、ブラザー制度で先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、ご安心ください!

あなたのセンスを活かせる!

自然の魅力を味わいながら、センスを活かして働くことができるのが、この仕事の良いところです。
自然が好きな方であれば、きっとやりがいを見出していただけます!

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「造園に携わりたい!」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

造園工事や緑地管理をプロに依頼するメリットとは?

造園工事や緑地管理をプロに依頼するメリッ…

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

【造園工事の求人】一人前の庭師になろう!

【造園工事の求人】一人前の庭師になろう!

ただいま弊社では、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 自然が大好きな方にピッタリのお …

人びとに癒しを届ける仕事!庭師に挑戦してみませんか?

人びとに癒しを届ける仕事!庭師に挑戦して…

東京都八王子市の造園・剪定業者『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師を求人募集中です! 庭師の仕 …

お問い合わせ  採用情報