お知らせ

投稿日:2024年4月5日

庭師になりたい方、大切なのはどこでするか?誰とするか?です!

庭師として活躍したいのなら、求人募集中の東京都八王子市の有限会社あざみの造園で働きませんか?

大切なのはどこでするか?誰とするか?です!

公園の緑地管理

「好きな自然に関わる仕事がしたい!」
「庭師として働きたい!」
このような皆さま、有限会社あさみの造園で庭師として働きませんか?

「庭師になりたい!」そんな夢があるのなら、ぜひこの春、勇気をもって一歩を踏み出してみませんか?
大切なのは、どこで庭師をするのか?誰とするのか?ということです。

弊社は、業歴15年以上の代表を筆頭に国家資格を有しているスタッフたちが、豊富な経験を活かして高品質の施工を行なっている造園業者です。
弊社なら、庭師になりたいあなたも高い技術を近くで学ぶことができるので、確実に庭師への道を歩むことができます。
また弊社では、資格取得のサポートも行なっています。
庭師を目指すなら、弊社がおすすめです!

ご応募は今すぐ!

また弊社は、スタッフの人柄がよく、明るく楽しい職場です。
社長との距離も近く、風通しの良い会社です。
新人の方でもすぐに馴染めるよう、ブラザー制度で先輩スタッフが付きっきりでサポートしますのでご安心ください。

庭師を目指すなら、有限会社あざみの造園で、優しい先輩たちと一緒に!!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社あざみの造園は、東京都八王子市を拠点として、関東全域や山梨県、静岡県、長野県で造園土木業に取 …

有限会社あざみの造園も導入!「ブラザー制度」とは?

有限会社あざみの造園も導入!「ブラザー制…

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

剪定はなぜ必要?プロが解説いたします!

剪定はなぜ必要?プロが解説いたします!

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

お問い合わせ  採用情報