お知らせ

投稿日:2023年12月14日

【求人募集】自然が好きな方、ぜひ弊社で働きませんか?

東京都八王子市に本社を置く有限会社あざみの造園は、造園土木工事で一緒に働いてくれる新規スタッフを求人募集中です!
八王子市や近郊で造園土木工事や庭師の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

知識・技術が身につきます!


弊社では、造園土木工事のプロフェッショナルとして、幅広い知識と技術を身につけることができます。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してスキルを磨くことができます。
造園土木工事の資格をお持ちの方や取得を目指している方には、資格取得支援制度でさらなるスキルアップを目指していただけますよ。
自然が好きな方におすすめの仕事です!

新規スタッフ求人募集中!

「造園土木工事のスペシャリストになりたい!」
「自然と触れ合いながら仕事がしたい!」
八王子市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

その伐採できます!

その伐採できます!

狭小地にある高木や巨木にお困りではありませんか? 特殊伐採を承っている私たちが、そのお悩みを解決しま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社あざみの造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

造園工事を通じて得られるやりがいの一例をご紹介!

造園工事を通じて得られるやりがいの一例を…

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

お問い合わせ  採用情報