お知らせ

投稿日:2023年12月25日

造園工事が向いているのはどんな人?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。
弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園・剪定業者です。

「自分は造園工事に向いているのだろうか?」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、造園工事が向いている方について解説いたします!

造園工事が向いている方の一例

美的センスのある方

造園工事においてはお客さまがイメージする理想のお庭を可能な限り理想に近い形でカタチにする美的センスが求められます。
そのため、美的センスのある方は造園工事が向いています。

植物が好きな方

「好きこそものの上手なれ」といった言葉があるように、「好き」という感情はスキルアップのモチベーションに大きく影響します。
そのため、植物が好きな方はモチベーションを高く維持しながら働き続けることができるでしょう。

一緒に働きませんか

現在弊社では、共に庭師として働いてくださるスタッフを大募集しております!
自分のセンスを活かしたいという方や、植物が好きという方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するご連絡・ご相談は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社あざみの造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人】自然が好き、緑が好き!そんな素敵な人を探しています!

【求人】自然が好き、緑が好き!そんな素敵…

東京都八王子市の有限会社あざみの造園では、ただいま造園土木工事に携わる庭師を求人募集しております! …

初心者必見!木へのダメージを抑える剪定のコツ

初心者必見!木へのダメージを抑える剪定の…

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

お問い合わせ  採用情報