お知らせ

投稿日:2024年1月25日

造園工事はキツイって本当?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。
弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園・剪定業者です。

今回は、造園工事が本当にキツイのかどうかについて解説いたします!

屋外作業がキツイ?


造園工事は基本的に屋外作業がメインです。
そのため、夏場や冬場は外気温との戦いを強いられることも少なくありません。
体力に自信がない方にとってはそういった点をキツイと感じやすいかもしれません。
しかし、屋外作業で最低限求められる体力は業務をこなしている間に自然と身に付いてきます。
体力がないからといって諦める必要は全くありません。
どうしても不安ならば、筋トレ習慣づけてあらかじめ体力をつけてから入職するのもひとつの方法です。

造園工事の魅力を味わうなら!

造園工事には上記のようなキツさを補って余りある魅力があります!
弊社で庭師となり、その魅力を直接味わってみませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するご連絡・ご相談は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

造園工事に体力は必要?

造園工事に体力は必要?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

有限会社あざみの造園はどんなトコロ?

有限会社あざみの造園はどんなトコロ?

東京都八王子市の造園業者『有限会社あざみの造園』です。 今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々ど …

【造園工事の求人】一人前の庭師になろう!

【造園工事の求人】一人前の庭師になろう!

ただいま弊社では、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 自然が大好きな方にピッタリのお …

お問い合わせ  採用情報