お知らせ

投稿日:2024年1月16日

【経験不問】庭師に興味がある人、集まれ!

東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師を求人募集中です!

庭師に興味がある人、集まれ!

「庭師に興味がある!」
「自然が好き!」
「自然に囲まれて仕事がしたい!」
そんなふうに思っている方は、ぜひ有限会社あざみの造園で働きませんか?

弊社は東京都八王子を拠点に、造園土木工事を手がけている造園・剪定業者です。
戸建てやアパート、マンション、学校、商業施設など、緑が必要なところは場所を問わず施工を手がけており、関東全域と日帰りで伺える地域までのご依頼に対応しています。

未経験からでもプロに!

自然が好きな人、庭師に興味がある人なら未経験でも大丈夫!
きっと楽しく仕事をしていただけますよ。
未経験からでも造園のプロを目指せる環境となっていますので、ご安心くださいね。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

樹木の種類と剪定のタイミングの関係とは?

樹木の種類と剪定のタイミングの関係とは?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

有限会社あざみの造園で生き生きと働こう

有限会社あざみの造園で生き生きと働こう

有限会社あざみの造園は、東京都八王子市に拠点を置く造園業者です。 私たちは、お客様のご要望に応じて、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社あざみの造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報