お知らせ

投稿日:2024年1月10日

造園工事に体力は必要?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。
弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園・剪定業者です。

今回は、造園工事に体力が必要かどうかについて解説いたします。

ある程度の体力は必要


先に結論から申しますと、ある程度の体力は求められます。
造園工事のように屋外作業が主となるお仕事には、天候や気候との戦いを強いられることがあるという側面もあります。
もちろん、アスリートばりの体力が必要というわけではありません。
業務に必要な体力は日々の業務をこなしていく中で自然と身についてくるものですが、あらかじめ体力をつけておくと、余計な体力の消費に悩まされることなく業務に集中することができますので、おすすめです。

体力を活かして働くなら弊社まで!

持ち前の体力を活かして働けるお仕事をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新しい仲間を経験不問で求人募集しております!
私たちと共に庭師となり、人と緑がふれあえる環境づくりに取り組んでみませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するご連絡・ご相談は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

【有限会社あざみの造園】の仕事はこんな人におすすめ!

【有限会社あざみの造園】の仕事はこんな人…

「有限会社あざみの造園」は、東京都八王子市に事務所を構え、造園土木工事を手がけている造園業者です。 …

【求人募集】自然が好きな方、ぜひ弊社で働きませんか?

【求人募集】自然が好きな方、ぜひ弊社で働…

東京都八王子市に本社を置く有限会社あざみの造園は、造園土木工事で一緒に働いてくれる新規スタッフを求人 …

造園工事の現場で活躍しませんか?

造園工事の現場で活躍しませんか?

東京都八王子市を拠点に活動する造園業者『有限会社あざみの造園』では、ただいま造園工事に携わってくださ …

お問い合わせ  採用情報