お知らせ

投稿日:2023年9月19日

有限会社あざみの造園で生き生きと働こう

有限会社あざみの造園は、東京都八王子市に拠点を置く造園業者です。
私たちは、お客様のご要望に応じて、庭や公園の造園工事を行っています。
この記事では、弊社の業務内容と求人募集についてご紹介します。

弊社業務


私たちの業務内容は、以下です。

– 造園工事:

お客様の敷地に合わせて、芝生や植栽、石や木材などを使って庭を作ります。
また、公園や緑地などの公共の空間の緑化も行います。

– 除草・剪定・清掃:

庭や公園の草花や木々を手入れし、美しく保ちます。
落ち葉やゴミなども清掃します。

その他、お客様からのご相談に応じて、その他の造園関連の業務も行います。
私たちは、これらの業務を通して、お客様に快適で美しい環境を提供します。

求人募集

現在、新たなスタッフを募集中です!
私たちと一緒に造園工事を手がけてみませんか?
弊社では、以下のような方を求めています。

– 造園業に興味があり、やる気がある方
– 協調性があり、チームワークを大切にできる方
– 指示に従って作業できる方

経験や資格は問いません。
未経験者でも丁寧に指導します。
応募は採用情報ページからお願いします。
私たちはあなたからの応募を心待ちにしています!

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

月刊マスターズの取材を受けました。

月刊マスターズの取材を受けました。

先日、月刊マスターズの取材を受けました。 掲載は6月号になります。 …

有限会社あざみの造園はどんなトコロ?

有限会社あざみの造園はどんなトコロ?

東京都八王子市の造園業者『有限会社あざみの造園』です。 今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々ど …

有限会社あざみの造園で働くメリットって?

有限会社あざみの造園で働くメリットって?

東京都八王子市を拠点に造園工事を手がける『有限会社あざみの造園』では、庭師として活躍してくださる方を …

お問い合わせ  採用情報