お知らせ

投稿日:2024年4月10日

有限会社あざみの造園も導入!「ブラザー制度」とは?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。
弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園・剪定業者です。

新しい職場で働くにあたり何かと不安はつきもの。
今回は、弊社がそういった不安を払拭するため導入している「ブラザー制度」について解説いたします!

業務だけでなくメンタルのフォローも


ブラザー制度は、同じ部署内で働く同僚を兄や姉といった新入社員にとっての家族の一員に見立て、家族同然のように業務だけでなくメンタルもサポートする制度です。
生活の中で生まれたお悩みも気兼ねなく相談できるため、より密な関係を紡ぐことができます。
気の置けない間柄になることで、業務にもより一層力を入れて取り組めるようにもなります。
新入社員の不安をさまざまな面から取り除くことができる制度として、有名な大手企業の導入事例も少なからずございます。

私たちの仲間の一員になりませんか

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集しております。
気の置けない仲間たちと一緒に、庭師としてのキャリアをスタートさせませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するご連絡・ご相談は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

庭師募集中!四季を楽しみながら働ける最高の仕事です!

庭師募集中!四季を楽しみながら働ける最高…

東京都八王子市の造園・剪定業者『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師を求人募集中です! 日本には …

信頼できる造園業者はどうやって見つける?

信頼できる造園業者はどうやって見つける?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

【造園工事の求人】一人前の庭師になろう!

【造園工事の求人】一人前の庭師になろう!

ただいま弊社では、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 自然が大好きな方にピッタリのお …

お問い合わせ  採用情報