お知らせ

投稿日:2023年1月13日

その伐採できます!

狭小地にある高木や巨木にお困りではありませんか?
特殊伐採を承っている私たちが、そのお悩みを解決します!

ハイタッチをしている手

特殊伐採ってなに?

ここからは伐採のプロである私たちが、特殊伐採とはなにかを解説します。
特殊伐採とは、高木や巨木を倒さずに伐採すること。
建物が密集している都市部や狭小地、急な坂道など、高木や巨木を根本から倒すと危険がある場所で活用されています。
特殊伐採は、通常の伐採よりも細かい配慮が必要な伐採といえます。
木を根元から倒さずに伐採するため、慎重さと正確さが要求されます。
安全に伐採を行なうために、ロープやチェーンソーなどの道具を使いこなす技術のほかに、安全管理の方法に精通する必要もあります。

いかがでしたか?
ほかの業者さまでお断りされた伐採でも「その伐採できます!」と太鼓判を押して、伐採を実施した事例もございます!
高木や巨木にお困りの方は、お気軽にご相談ください。

特殊伐採の実績多数あり!

伐採に関するお困りごとは、東京都八王子市の造園業者『有限会社あざみの造園』にお問い合わせを!
剪定業者をお探しの方もお気軽にご相談ください。
皆さまからのご相談をお待ちしています。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

庭師になりたい方、大切なのはどこでするか?誰とするか?です!

庭師になりたい方、大切なのはどこでするか…

庭師として活躍したいのなら、求人募集中の東京都八王子市の有限会社あざみの造園で働きませんか? 大切な …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社あざみの造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

造園工事が向いているのはどんな人?

造園工事が向いているのはどんな人?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

お問い合わせ  採用情報