お知らせ

投稿日:2024年3月25日

有限会社あざみの造園の求人の魅力とは?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。
弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園・剪定業者です。

今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

充実の教育制度!


未経験者の方にとっては、新しいことにチャレンジするにあたり何かと不安を抱きやすいものです。
「自分に庭師が本当に務まるだろうか」と心配されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、ご安心ください!
弊社では、未経験者も着実にプロの庭師へと成長できるよう教育制度の充実に取り組んでおります。
弊社独自の研修プログラムをご用意しておりますので、初めての方も安心してご応募ください。

人間関係も良好!

職場での人間関係に不安を抱かれている方もいらっしゃるかと存じますが、人間関係につきましてもご心配は無用です。
社内は和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。
気のいいスタッフが揃っておりますので、新入社員の方もきっとすぐに馴染むことができますよ!
私たちと一緒に楽しく働きながらプロの庭師を目指して頑張っていきませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

新規お仕事依頼も随時受付中!
お仕事に関するご連絡・ご相談は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

造園工事や緑地管理をプロに依頼するメリットとは?

造園工事や緑地管理をプロに依頼するメリッ…

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

初心者必見!木へのダメージを抑える剪定のコツ

初心者必見!木へのダメージを抑える剪定の…

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社あざみの造園では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報