投稿日:2023年7月11日

働きやすい造園土木工事の特徴2つ

こんにちは!
有限会社あざみの造園です。
東京都八王子市を拠点に、関東地域で造園土木工事・緑地やお庭のメンテナンス・管理などを行っております。
今回は、働きやすい造園工事業者とはどのような業者なのかを説明いたしますので、造園土木工事の仕事に興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

さまざまな現場を経験できる

公園の緑地管理
造園土木工事は、多くの場所で求められます。
戸建て・マンション・公園・商業施設・学校などです。
さまざまな現場で、造園に関する業務を経験できたらどうでしょうか。
庭づくりに興味のある方や自然が大好きな方にとって、とても楽しく魅力のあることだと思いますし、魅力のある仕事ができる職場は働きやすいと感じる職場だといえます。
働きやすい造園工事業者とは、さまざまな現場を経験できる業者なのです。
弊社でも、戸建てやマンション、商業施設など多くの現場が経験できます。
幅広い技術を身につけたい方は、ぜひご応募ください。

安全管理を徹底している

造園の仕事をするうえで、自身が安全に作業できる環境であるかどうかは重要です。
造園工事ではさまざまな道具を使用するため、道具の扱い方や現場での保管場所など、安全管理を適切に行わなくてはなりません。
重い岩や枝などを運ぶ際にも、安全を第一に考えましょう。
もちろん、高い場所で作業をするときもです。
作業をしている現場スタッフの安全はもちろん、周囲の第三者に危険が及ばないようにしなければなりません。
安全管理を徹底している業者であれば、長く働きやすいでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

NEWJOBの文字と空
弊社ではただいま、新規スタッフの求人募集をしております。
庭師のお仕事をしてみたいと思う方は、ぜひ弊社に力をお貸しいただけませんか?
経験・未経験は一切問いません!
教育制度も整えておりますので、安心して働けます。
職場で社長との距離も近く、風通しの良い会社ですよ!
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。

造園・剪定業者をお探しの方は弊社まで!

造園に関して何かお困りごとはありませんか?
弊社は、八王子市を中心に多くのお客様からのご依頼を承っています。
施工対象となる建物に制限はありません。
そこに緑が必要であれば、いかなる現場においても施工いたします。
お仕事のご依頼・ご相談はお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社あざみの造園は、東京都八王子市を拠点として、関東全域や山梨県、静岡県、長野県で造園土木業に取 …

有限会社あざみの造園で生き生きと働こう

有限会社あざみの造園で生き生きと働こう

有限会社あざみの造園は、東京都八王子市に拠点を置く造園業者です。 私たちは、お客様のご要望に応じて、 …

富士山の麓で伐採に行ってきました

富士山の麓で伐採に行ってきました

今日は富士山の麓にて伐採作業 ラフタークレーンがセットできる場所で作業できて良かった。だけどすぐそば …

お問い合わせ  採用情報