投稿日:2022年12月18日

造園土木工事の経験者必見!有限会社あざみの造園の求人が人気の理由

こんにちは!東京都八王子市を拠点に、造園業者・剪定業者としてご依頼を承っている有限会社あざみの造園です!
「造園土木工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「造園土木工事の経験者必見!有限会社あざみの造園の求人が人気の理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工で経験を生かせる!

作業服の男性
弊社では造園土木に関する業務を全て自社で行っております。
具体的には、施工・管理・移植・改造・伐採・伐根・除草・屋上庭園などさまざま挙げられます。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの知識・技術を存分に生かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では造園土木工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、経験・能力に応じた優遇を行っております。
昇給・賞与や各種手当の支給もございますので、初年度から高収入を実現できる環境となっております。

3.キャリアアップ支援が充実!

弊社では従業員のキャリアアップを力強く支援しております。
技術面における手厚い指導を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
現場リーダーのようなポジションも目指せるため、モチベーションの高い方は奮ってご応募くださいませ。

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都八王子市に事務所を構える弊社では、造園業者・剪定業者として積極的に活動しております。
施工・管理・移植・除草・伐採・伐根・改造・屋上庭園など、幅広く手掛ける中で実績を積み上げてまいりました。
積み重ねた経験と確かな技術を武器に高品質な造園土木工事を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

New jobと書かれたノート
東京都八王子市に事務所を構える弊社では、人員強化のために新たな人材を募集しております!
造園土木工事の現場スタッフとして、多岐にわたる業務に携わってくださる方を募集中です。
経験者の方には優遇がございますが、弊社では新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も大歓迎となっております。
しっかりとした教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でもプロフェッショナルな職人になっていただけることでしょう。
技術者としての成長を積極的に支援・サポートいたしますので、「造園土木業の分野でプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

樹木の種類と剪定のタイミングの関係とは?

樹木の種類と剪定のタイミングの関係とは?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

庭師になりたい方、大切なのはどこでするか?誰とするか?です!

庭師になりたい方、大切なのはどこでするか…

庭師として活躍したいのなら、求人募集中の東京都八王子市の有限会社あざみの造園で働きませんか? 大切な …

【求人】自然が好き、緑が好き!そんな素敵な人を探しています!

【求人】自然が好き、緑が好き!そんな素敵…

東京都八王子市の有限会社あざみの造園では、ただいま造園土木工事に携わる庭師を求人募集しております! …

お問い合わせ  採用情報