投稿日:2022年12月15日

造園土木工事で成長したい方へ!有限会社あざみの造園を選ぶメリット

こんにちは!東京都八王子市に拠点を置く有限会社あざみの造園です。
弊社は造園土木工事を主力業務に、関東やその周辺の地域にて造園業者・剪定業者として活動しております。
「造園土木の世界で成長したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「造園土木工事で成長したい方へ!有限会社あざみの造園を選ぶメリット」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの職人から学べる!

作業服の女性
弊社では人材力に強みがあり、経験豊富な職人が多く在籍しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
新入社員の方への指導もプロの職人が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では造園土木工事の分野で着実に実績を重ねております。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えて成長を図っていただけるのです。

3.プライベートを確保できる!

造園土木工事に対し、「休みが少ない業界なのでは?」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに比較的休みの少ない業界ではありますが、弊社では積極的に休暇を設けております。
具体的には、GW・夏季休暇・年末年始休暇が挙げられます。
個別の休みのご相談にもできる限り柔軟に対応しており、プライベートを確保できる環境となっております。

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都八王子市に事務所を構える弊社では、造園土木工事を中心に手掛けております。
施工・管理・伐採・伐根・屋上庭園など、幅広く手掛ける中で実績を積み上げてまいりました。
確かな知識・技術を武器に質の高い造園土木工事を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

作業服と初心者マーク
東京都八王子市に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集しております!
造園土木工事の現場スタッフとして、幅広い業務に取り組んでくださる方を募集中です。
経験者の方には優遇がございますが、弊社では未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
技術者としての成長を積極的に支援・サポートいたしますので、「造園の世界で成長を重ねたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

富士山の麓で伐採に行ってきました

富士山の麓で伐採に行ってきました

今日は富士山の麓にて伐採作業 ラフタークレーンがセットできる場所で作業できて良かった。だけどすぐそば …

造園工事の現場で活躍しませんか?

造園工事の現場で活躍しませんか?

東京都八王子市を拠点に活動する造園業者『有限会社あざみの造園』では、ただいま造園工事に携わってくださ …

造園工事が向いているのはどんな人?

造園工事が向いているのはどんな人?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

お問い合わせ  採用情報