投稿日:2022年12月9日

造園土木業の求職者必見!有限会社あざみの造園のアピールポイント!

こんにちは!有限会社あざみの造園です!
弊社は東京都八王子市に拠点を置き、主に関東地方で活動する造園業者・剪定業者です。
「造園土木工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「造園土木業の求職者必見!有限会社あざみの造園のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!

星の積み木を積んでいる
弊社では従業員の成長を力強くサポートしております。
具体的には、一人一人の経験・能力を踏まえた上で手厚い教育を行っております。
未経験の方には一からのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.アットホームな職場!

造園土木工事の現場に対し、怒号が飛び交う環境をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社においては明るい人柄のスタッフばかりであり、アットホームな雰囲気となっております。
代表との距離も近く些細なことも気軽に相談できるため、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.収入面を積極サポート!

弊社では従業員の収入面を積極的にサポートしております。
具体的には、未経験の方にも日給10,000円を保証しております。
通勤手当をはじめとする各種手当や昇給・賞与もあり、初年度から高収入を実現できる環境となっております。

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都八王子市に事務所を構える弊社では、造園土木工事をメインに承っております。
施工・管理・伐採・伐根・移植・除草・改造・屋上庭園など、幅広く手掛ける中で実績を積み上げてまいりました。
確かな知識・技術・経験を武器に高品質な造園土木工事を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

輪になっているシルエット
東京都八王子市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
現場スタッフとして、弊社が手掛ける造園土木工事で力を発揮してくださる方を募集中です。
工事に携わる上で一定のスキルは必要ですが、弊社では未経験の方も積極的に採用いたします。
しっかりとした教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
技術者としての成長を積極的に支援・サポートいたしますので、「造園の世界でプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

タマノホシザクラとヤブザクラが見頃です。

タマノホシザクラとヤブザクラが見頃です。

先日テレビで南大沢の事が放送された際に、この変でしか見れない桜が紹介されました。思い出して見てきまし …

富士山の麓で伐採に行ってきました

富士山の麓で伐採に行ってきました

今日は富士山の麓にて伐採作業 ラフタークレーンがセットできる場所で作業できて良かった。だけどすぐそば …

森林・造園土木工事

森林・造園土木工事

お問い合わせ  採用情報