投稿日:2022年12月3日

未経験でも造園土木工事にチャレンジできる?

こんにちは!東京都八王子市に事務所を構え、造園業者・剪定業者としてご依頼を承っている有限会社あざみの造園です!
「造園土木業に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも造園土木工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験OK!造園土木工事の世界!

緑の中のJOBカード
造園土木工事に携わる上では専門的な知識・技術が必要になります。
ただ、業界としての門戸は広く、多くの企業が未経験者採用を行っています。
弊社においても経験の有無を問わず積極的な採用を行っておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴とは?

基礎からの手厚い指導あり!

造園土木工事の範囲は広く、さまざまな作業に取り組む必要があります。
未経験から学ぶべきことは多いため、手厚い教育体制を用意する企業がおすすめです。
弊社においても未経験者の方にはイチからのマンツーマン指導で成長をサポートしております。

資格取得支援制度あり!

造園土木工事を手掛ける企業に入社するにあたり、資格は必要ないケースが多いです。
しかし、造園の分野で成長を目指すのであれば資格の取得が必要になります。
そのため、従業員の資格取得をサポートする企業がおすすめです。
弊社においても個別の支援制度を設けて有資格者への道をサポートしております。

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都八王子市に事務所を構える弊社では、造園土木工事を主力業務として取り組んでおります。
施工・管理・伐採・伐根・除草・移植・改造・屋上庭園など、幅広く手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験を武器に高品質な造園土木工事を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

初心者マーク
東京都八王子市に事務所を構える弊社では、新たな人材を積極的に募集しております!
現場スタッフとして、弊社が手掛ける造園土木工事に携わってくださる方を募集中です。
工事に取り組む上で一定のスキルは必要ですが、弊社では新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
手厚い指導体制を整えており、初心者の方には一からのマンツーマン指導を行います。
技術者としての成長を力強く支援いたしますので、「造園の世界でキャリアアップを図りたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

庭師になりたい方、大切なのはどこでするか?誰とするか?です!

庭師になりたい方、大切なのはどこでするか…

庭師として活躍したいのなら、求人募集中の東京都八王子市の有限会社あざみの造園で働きませんか? 大切な …

庭師になりたい人必見!庭師になるための方法とは?

庭師になりたい人必見!庭師になるための方…

東京都八王子の『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師として活躍してくださる方を求人募集中です! …

富士山の麓で伐採に行ってきました

富士山の麓で伐採に行ってきました

今日は富士山の麓にて伐採作業 ラフタークレーンがセットできる場所で作業できて良かった。だけどすぐそば …

お問い合わせ  採用情報