投稿日:2022年11月30日

安定した職に就きたい方へ!造園土木工事の魅力3選!

こんにちは!関東にて活動する造園業者・剪定業者、有限会社あざみの造園です。
東京都八王子市を拠点に、関東全域や日帰りで伺える地域からのご依頼を承っております。
コロナ禍の中、将来を不安視する方も多いでしょう。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!造園土木工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に安定したニーズがある!

ヘルメットを持つ作業服の男性
造園土木工事は自然環境を作り出す工事といえます。
自然環境へのニーズは非常に高いため、造園土木工事の必要性も高いことになります。
今後も高いニーズが続いていくため、安定した職を求める方におすすめできるのです。

2.未経験からチャレンジできる!

造園土木工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
ただ、業界としての門戸は広く、未経験者が採用されるケースも数多くあります。
ゼロからプロを目指せる世界なため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

3.年齢に関係なく活躍できる!

造園土木工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
ただ、現場で活躍するのは若い世代だけではありません。
40~50代という中高年世代が現場の第一線を走るケースも多くあります。
そのため、年齢に関係なく活躍できる点も造園土木工事の大きな魅力といえるでしょう。

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都八王子市に事務所を構える弊社では、造園土木工事をメイン業務として取り組んでおります。
施工・管理・移植・除草・改造・伐採・伐根・屋上庭園など、幅広く手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と多彩なノウハウを武器に高品質な造園土木工事を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

JOBに向かって走る人々
東京都八王子市に事務所を構える弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
現場スタッフとして、弊社が受け持つ造園土木工事でご活躍いただける方を募集中です。
工事に取り組む上で一定のスキルは必要ですが、弊社では未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
充実のスキルアップ支援体制を整えており、未経験の方には一からのマンツーマン指導を行います。
技術者としての成長を力強く支援いたしますので、「造園の世界でエキスパートを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

『有限会社あざみの造園』の求人の魅力3選をご紹介!

『有限会社あざみの造園』の求人の魅力3選…

ただいま東京都八王子市の造園・剪定業者『有限会社あざみの造園』では、新たな仲間を求人募集中です! 今 …

造園工事が向いているのはどんな人?

造園工事が向いているのはどんな人?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

有限会社あざみの造園で働くメリットって?

有限会社あざみの造園で働くメリットって?

東京都八王子市を拠点に造園工事を手がける『有限会社あざみの造園』では、庭師として活躍してくださる方を …

お問い合わせ  採用情報