投稿日:2022年11月12日

信頼性の高い造園土木工事業者の特徴とは?

こんにちは!東京都八王子市に拠点を置く造園業者、有限会社あざみの造園です!
弊社は造園工事を主力業務として、主に関東で造園業者・剪定業者として活動しております。
「造園工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い造園土木工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績がある!

造園工事中
造園土木工事で品質を確保するには技術・経験が必要になります。
数々の施工を提供する中で実績を積み上げてきた業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社においてもさまざまな現場で造園土木工事を提供してきた実績がございます。

2.専門性の高い有資格者が対応!

造園土木工事を手掛ける上では一定の専門性が必要になります。
プロセスごとに確かな知識・技術を持った人材が対応する業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社においても専門性の高い有資格者が中心となって対応する体制になっております。

3.手厚いアフターフォローあり!

造園土木工事業者の信頼性は施工後の対応から見極められます。
施工後の対応を一切拒否するという業者はとても信頼に値しないでしょう。
その点、現場ごとに手厚いアフターフォローを提供する業者は信頼性が高いといえるでしょう。
弊社においても施工後の問題点・疑問点に即対応できるよう体制を整えております。

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

握手
東京都八王子市に拠点を置く弊社では、造園土木工事をメインに手掛けております。
施工・管理・伐採・伐根・移植・除草・改造など、幅広く手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
積み重ねた経験を生かして質の高い造園土木工事をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都八王子市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
現場スタッフを募集しており、弊社が受け持つ造園土木工事に携わっていただきます。
工事に携わる上で一定のスキルは必要ですが、採用にあたり経験の有無は不問としております。
未経験の方には基本的なところからマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に誠実な姿勢で取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

庭師を募集中!未経験者も大歓迎!

庭師を募集中!未経験者も大歓迎!

東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』では、庭師として活躍してくださる方を求人募集しています。 四 …

【求人募集】自然が好きな方、ぜひ弊社で働きませんか?

【求人募集】自然が好きな方、ぜひ弊社で働…

東京都八王子市に本社を置く有限会社あざみの造園は、造園土木工事で一緒に働いてくれる新規スタッフを求人 …

有限会社あざみの造園に造園工事を依頼するメリット

有限会社あざみの造園に造園工事を依頼する…

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

お問い合わせ  採用情報