投稿日:2022年10月25日

造園土木工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!有限会社あざみの造園です!
弊社は東京都八王子市を拠点に、造園業者・剪定業者として関東全域からのご依頼を承っております。
今回は「造園土木工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工を提供すること

美しい庭
造園土木工事で最も重要なことは品質の確保です。
施行で不備が生じるようではお客様からの信頼を得られないため、弊社では全力で施工にあたっております。
今後も現場ごとに万全の体制を構築し、細部まで高品質な施工を提供してまいります!

2.周辺環境への配慮を徹底すること

造園土木工事の規模はケースによってさまざまです。
大規模な施工では周辺環境に影響が及ぶ可能性もあるため、弊社では配慮を徹底しております。
今後も周辺環境への影響を最小限に抑えた中で適切に施工を進めてまいります!

3.働きやすい環境をつくること

造園土木工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な労働環境では負担が大きくなり、結果として施工品質に影響が出る可能性もあるでしょう。
そのため、弊社では働きやすい環境をつくるよう努めてまいりました。
今後もスタッフ一人一人が働きやすさを実感できるよう、さまざまな取り組みを進めてまいります!

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

握手
東京都八王子市に拠点を置く弊社では、造園土木工事をメイン業務としております。
施工・管理・移植・除草・改造など、幅広く手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と多彩なノウハウを生かして高品質な造園土木工事をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都八王子市に拠点を置く弊社では、新たな人材を募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、造園土木工事に取り組んでくださる方を募集中です。
工事に取り組む上で一定の知識・技術は必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真摯に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

有限会社あざみの造園に造園工事を依頼するメリット

有限会社あざみの造園に造園工事を依頼する…

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

タマノホシザクラとヤブザクラが見頃です。

タマノホシザクラとヤブザクラが見頃です。

先日テレビで南大沢の事が放送された際に、この変でしか見れない桜が紹介されました。思い出して見てきまし …

人びとに癒しを届ける仕事!庭師に挑戦してみませんか?

人びとに癒しを届ける仕事!庭師に挑戦して…

東京都八王子市の造園・剪定業者『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師を求人募集中です! 庭師の仕 …

お問い合わせ  採用情報