投稿日:2022年10月22日

造園土木工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!東京都八王子市に拠点を置き、造園業者・剪定業者として活動する有限会社あざみの造園です!
今回は「造園土木工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧なヒアリングを行うこと

打ち合わせ
造園土木工事業者の役割はお客様のニーズを実現することです。
理想とはズレたサービスを提供するようでは優良業者といえないでしょう。
そのため、弊社では丁寧なヒアリングの上でニーズを把握し、最適なサービスを提供するよう努めております。

2.安心・安全の施工を提供すること

造園土木工事では一定の危険を伴うケースも多くあります。
現場で事故が起きてしまうと深刻な事態につながるため、業者として重視すべきは「安全」です。
弊社としても現場ごとに万全の安全対策を講じるよう努めてまいりました。

3.スタッフの負担軽減に努めること

造園土木工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
負担の大きな環境では疲労が蓄積し、施工上のミスにつながる可能性もあるでしょう。
そのため、弊社ではスタッフの負担軽減に努めております。
今後も一人ひとりのスタッフに配慮し、負担軽減につながるさまざまな取り組みを進めてまいります!

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせマーク
東京都八王子市に拠点を置く弊社では、造園土木工事を主力業務としております。
施工・管理・改造・移植・除草など、幅広く手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と高度な技術を生かして高品質な造園土木工事をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都八王子市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、造園土木工事に携わってくださる方を募集中です。
工事に取り組む上で一定のスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真面目に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

樹木の種類と剪定のタイミングの関係とは?

樹木の種類と剪定のタイミングの関係とは?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

除草before after

除草before after

有限会社あざみの造園の求人の魅力とは?

有限会社あざみの造園の求人の魅力とは?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

お問い合わせ  採用情報