お知らせ

投稿日:2024年2月19日

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社あざみの造園は、東京都八王子市を拠点として、関東全域や山梨県、静岡県、長野県で造園土木業に取り組んでおります。
造園のプロフェッショナルを目指す方を弊社は常に歓迎しており、庭師としての技術と知識を身に付け、成長していただける環境をご提供いたします。
今回はその魅力をご紹介し、求職中のみなさまに弊社にご興味を持っていただければと思います。

弊社求人の魅力

未経験者大歓迎の研修体制

未経験からでも庭師としてのキャリアをスタートさせることができます。
やる気と向上心を持って取り組んでいただける方であれば、弊社ではしっかりとサポートし、一人前の職人へと育てることを約束します。

通勤手当ありで安心して働ける

弊社は通勤手当があるため、毎日の通勤の負担も軽く、安心して職場までお越しいただけます。

各エリアで多彩な現場経験

関東全域をはじめ、山梨県や静岡県、長野県といった広範な活動エリアにて、多種多様な造園プロジェクトに携わることが可能です。
これにより、庭師としての視野が広がり、様々な現場での経験を積むことができます。

お気軽にご応募ください!

八王子で造園のお仕事をお探しのみなさま、弊社はあなたのやる気をお待ちしています。
未経験者も積極的に採用中ですので、庭師求人にご関心をお持ちの方は、ぜひ弊社の採用情報ページをご覧になり、お気軽にご応募ください。
新たなスタートを切るあなたを、弊社は全力でサポートいたします。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464

お知らせ

関連記事

【経験不問】庭師に興味がある人、集まれ!

【経験不問】庭師に興味がある人、集まれ!

東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師を求人募集中です! 庭師に興味がある人、集 …

庭師になりたい人必見!庭師になるための方法とは?

庭師になりたい人必見!庭師になるための方…

東京都八王子の『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師として活躍してくださる方を求人募集中です! …

人びとに癒しを届ける仕事!庭師に挑戦してみませんか?

人びとに癒しを届ける仕事!庭師に挑戦して…

東京都八王子市の造園・剪定業者『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師を求人募集中です! 庭師の仕 …

お問い合わせ  採用情報