投稿日:2022年11月24日

造園土木業に携わりたい方へ!有限会社あざみの造園の求める人物像!

こんにちは!東京都八王子市の造園業者・剪定業者、有限会社あざみの造園です。
弊社は八王子市に事務所を構え、造園土木工事やお庭のメンテナンスを承っております。
「造園土木業に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「造園土木業に携わりたい方へ!有限会社あざみの造園の求める人物像!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.意欲の高い方

空を指さす男性の後ろ姿
造園土木工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
夏場や冬場は気温の影響も強く受けるため、意欲がなければ続かない仕事といえるでしょう。
造園土木の世界に興味があり、体力仕事にも苦にせず取り組めるという方は弊社の求める人物像に合致します。

2.向上心のある方

造園土木工事の範囲は広く、幅広い作業に取り組む必要があります。
未経験から学ぶべきことは多いため、弊社が重視している点は向上心です。
「積極的に多くを学ぶ中で成長を目指したい!」という向上心の高い方はぜひご応募くださいませ。

3.協調性のある方

造園土木工事の規模はケースによって異なりますが、チーム制で取り組むケースも多くあります。
多くのスタッフで協力・連携する中でゴールを目指す仕事です。
そのため、弊社では協調性のある方を求めております。
チームワークで物事を進めるのが得意という方はぜひご応募くださいませ。

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

東京都八王子市に事務所を構える弊社では、造園土木工事を主力業務としております。
施工・管理・伐採・伐根・移植・除草・屋上庭園など、幅広く手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
確かな経験と技術力を武器に高品質な造園土木工事を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

STARTラインに立つ足
東京都八王子市に事務所を構える弊社では、新たな人材を募集しております!
現場スタッフとして、弊社が受け持つ造園土木工事に取り組んでくださる方を募集中です。
工事に取り組む上で専門的な知識・技術は必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
手厚い教育体制を整えており、未経験の方には基礎からのマンツーマン指導を行います。
技術者としての成長をあらゆる角度から支援いたしますので、「造園の世界でプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

伐採・伐根

伐採・伐根

造園工事はキツイって本当?

造園工事はキツイって本当?

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

人びとに癒しを届ける仕事!庭師に挑戦してみませんか?

人びとに癒しを届ける仕事!庭師に挑戦して…

東京都八王子市の造園・剪定業者『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師を求人募集中です! 庭師の仕 …

お問い合わせ  採用情報