投稿日:2022年11月3日

有限会社あざみの造園が手掛ける造園工事をご紹介!

こんにちは!有限会社あざみの造園です!
弊社の拠点は東京都八王子市にあり、関東地方を中心に造園業者・剪定業者として活動しております。
今回は「有限会社あざみの造園が手掛ける造園工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的にみていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.造園土木工事

造園工事風景
弊社では造園土木工事をメイン業務としております。
造園土木に関する業務を全て自社で手掛けており、多様なニーズを実現してまいりました。
具体的に対応可能な業務としては、施工・管理・改造・移植・伐採・伐根などさまざま挙げられます。
お客様のご要望を踏まえ、最適なサービスを提供する形で期待に応えてまいりました。
造園に関することなら基本何でも対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
施工では技術の優れたスタッフを手配し、細部まで質の高い施工をご提供いたします!

2.メンテナンス・管理

弊社では緑地やお庭のメンテナンス・管理も手掛けております。
除草や植え替えなど、美しい緑の景観を保つのに必要な作業の全てに対応しております。
緑化工事により美しい緑を実現できても、その後のメンテナンスをせずに放置していてはいずれ景観が悪くなってしまいます。
そのため、弊社では定期的なメンテナンス・管理をおすすめしております。
資産価値の向上や地域環境の好転にもつながることから、この機会にぜひご検討くださいませ。

造園土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

握手を求める男性
東京都八王子市に拠点を置く弊社では、造園土木工事をメイン業務として取り組んでおります。
施工・管理・改造・伐採・伐根・移植・除草など、幅広く手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
豊富な経験と確かな技術を生かしてハイクオリティな造園土木工事をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都八王子市に拠点を置く弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
現場スタッフを募集しており、造園土木工事をメインに携わっていただきます。
工事に携わる上で一定のスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験の方には一からのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に真面目に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

造園のことなら東京都八王子市の『有限会社あざみの造園』へ|求人
有限会社あざみの造園
〒192-0372 東京都八王子市下柚木3-7-3-403
TEL/FAX:042-674-9464


関連記事

タマノホシザクラとヤブザクラが見頃です。

タマノホシザクラとヤブザクラが見頃です。

先日テレビで南大沢の事が放送された際に、この変でしか見れない桜が紹介されました。思い出して見てきまし …

初心者必見!木へのダメージを抑える剪定のコツ

初心者必見!木へのダメージを抑える剪定の…

こんにちは! 有限会社あざみの造園です。 弊社は、東京都八王子市を拠点に、造園土木工事を手掛ける造園 …

【求人】未経験からでも一人前の庭師に!

【求人】未経験からでも一人前の庭師に!

東京都八王子市の造園・剪定業者『有限会社あざみの造園』では、ただいま庭師を求人募集しております。 一 …

お問い合わせ  採用情報